11 ドラゴンスープレックス(大阪府) [RU] :2022/05/20(金) 17:03:52.14

ホットプレートなら1500w以下なはずだけど


34 グロリア(愛知県) [US] :2022/05/20(金) 17:07:23.94

>>11
>>13
ホットプレートがそれ以上の高出力で焼けるよう魔改造されてたとか?


16 ミドルキック(大阪府) [IN] :2022/05/20(金) 17:05:03.12

ホットプレートってそんな電力消費すんの?


26 ハイキック(茸) [ニダ] :2022/05/20(金) 17:06:25.75

>>16
家の大きいやつは確か1200wだった気がする
確かに電気使うけど、一つなら今までこんなことは起きていない


17 32文ロケット砲(SB-Android) [AU] :2022/05/20(金) 17:05:03.47

ホットプレート1個に耐えられないなら、逆に何なら大丈夫なんだ?


40 ジャンピングパワーボム(日本のどこかに) [US] :2022/05/20(金) 17:08:04.68

>>17
ドライヤーはどうかしら?


18 ドラゴンスープレックス(大阪府) [ニダ] :2022/05/20(金) 17:05:06.60

いやホットプレートが1台とは誰も言ってないしこのレベルの知能の奴なら1口の先に沢山付いてるかもしれんし


46 ハイキック(茸) [ニダ] :2022/05/20(金) 17:08:50.34

>>18
家族1人につき1つのホットプレートを付けていた可能性もあるってことか…