NO.9820418
熊田曜子、ゴールドのビキニ姿を堂々披露も批判殺到「子供がかわいそう」
熊田曜子、ゴールドのビキニ姿を堂々披露も批判殺到「子供がかわいそう」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が6日、自身インスタグラムを更新。

ゴールドのビキニショットを公開するも冷ややかな声が殺到し話題となっている。

熊田といえば、5月18日に会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道後、最近ではその原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑が浮上。

熊田の行動に不信感を抱いた夫が自分が不在時の自宅の様子を録音し、その音声データが公開され世間を騒がせ現在は離婚協議中。

さらに先月には、6月から約2ヶ月ぶりにインスタグラムを更新したことが話題になっていた。

そんな熊田が今回の投稿には「関西コレクションウォーキングしてセンターで水着になったよめちゃくちゃ緊張したけどお客さんがとってもあたたかくて嬉しかったな」などとつづり、ゴールドのビキニ姿でポージングをする自身の写真を公開した。しかしこの投稿に対しネット上からは「メンタル強すぎるでしょ」「子供がかわいそうだわ」「不倫疑惑に大勢の前でこんな水着姿披露してお子さんの気持ちは…」「顔が大きく見える…昭和体型だよね」などの冷ややかな声が殺到している。

3人の子供を持つ母親とは思えない美ボディーを披露した熊田だが、何も問題が解決されていない状態でのこのような露出は歓迎されていないようだ。
【日時】2021年09月08日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#38 [匿名さん] :2021/09/08 10:18

>>0
*行けダボカス


#2 [匿名さん] :2021/09/08 10:04

身体も金色にしろ!


#10 [匿名さん] :2021/09/08 10:10

もう本人も
意地になってるんだろうな( ̄▽ ̄;)

叩かれる→続ける→叩かれる→エスカレートして続ける→
以下ループ


#22 [匿名さん] :2021/09/08 10:12

この婆さん何でビキニ姿になったん???


#25 [匿名さん] :2021/09/08 10:13

なんかあったら子供がかわいそうとか、他人の事情とかどうでもいいだろ!


#45 [匿名さん] :2021/09/08 10:21

ガリガリやな


#46 [匿名さん] :2021/09/08 10:21

痩せた?