禰󠄀豆子の箱を作って娘を入れて歩く父w顔がもう限界!笑



 『鬼滅の刃』の「禰豆子の箱」を、娘さんのリクエストに応えて作ったお父さんに声援が寄せられています。箱を作っただけで終わらず、16キロの娘さんを入れて背負って歩くのだから大変!

【大きな画像】実用性重視の「禰豆子の箱」

禰豆子の「禰」は本来ネ+爾

 投稿主の阿蘇カラクリ研究所さんは、原作のデザイン再現よりも実用性を重視し、子どもが入れる頑丈な箱を製作。実際に娘さんを背負って近所を歩いて見せました。ワクワクする娘さんと対照的に、お父さんは苦悶の表情。「腰が痛くて死ぬかと思った炭治郎すごい」と振り返っています。本当にお疲れさまです……!

 奮闘の様子を収めた写真は、「きついだろうけど、めちゃくちゃ楽しそう」と好評。「お父さんすごい、尊敬します」「長男じゃないと耐えられない」などと、お父さんの労をねぎらう声もみられます。

画像提供:阿蘇カラクリ研究所さん

お父さんはしんどそうだけど、娘さんはニコニコ


(出典 news.nicovideo.jp)

くま

くま

腰がすごい痛いのを我慢してた!彼は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった 知らんけどたぶんそう

もあ

もあ

長男じゃなくパパだから我慢できたんだぞ、知らんけど

ゲスト

ゲスト

うっかり頭を下げるとやばい