NO.9929548 2021/10/19 14:36
前澤友作氏、フォロワー全員への“お金配り”の時期を明言…「経済回しまくる」
前澤友作氏、フォロワー全員への“お金配り”の時期を明言…「経済回しまくる」
 実業家の前澤友作氏が19日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを掲載し、「お金配り」についてつづった。

 
前澤氏は、黒いダウンコートを着用して海外の街を歩く姿などをアップ。「お金贈りや寄付をたくさんするにはビジネスで稼ぐことが必要。ビジネスで稼ぐには商品やサービスを人に提供して喜んでもらうことが必要。どっちも人の役に立つのでどっちも大切。なので、フォロワーに自信を持ってビジネスの宣伝して稼いでまたお金贈って経済回しまくる。質問ありますか?」と持論を展開。

 さらに、「全員お金贈りはいつやるんですか?って質問はやめてね 答えは何度も言ってますが『年内に必ずやります』ので」と、つづった。

 前澤氏は、自身のツイッターのフォロワーなどにたびたび、「お金配り」を行っており、今度はツイッターのフォロワー全員に「お金配り」を行うことを明言していた。


【日時】2021年10月19日 10:49
【ソース】スポーツ報知




#1 [匿名さん] :2021/10/19 14:37

宇宙ゴミになれ


#2 [匿名さん] :2021/10/19 14:37

お金配りおじさん


#3 [匿名さん] :2021/10/19 14:38

ワーイ(*´∀`*)


#4 [匿名さん] :2021/10/19 14:38

おっせーなー
一番じゃい
どんなもんじゃい


#5 [匿名さん] :2021/10/19 14:38

詐欺でもやってんの?


#6 [匿名さん] :2021/10/19 14:39

若いうちからの努力
若いうちからの信用
若いうちからの勤勉
若いうちからの勉学
人生の成功者だろか


#7 [匿名さん] :2021/10/19 14:39

俺もお金欲しいからツイッターやろうかな


#8 [匿名さん] :2021/10/19 14:41

若いうちから社会貢献すばらしいね


#9 [匿名さん] :2021/10/19 14:41

お前ら物ごいめが!って感覚なんだろうね。


#10 [匿名さん] :2021/10/19 14:42

若き努力貢献成功者


#11 [匿名さん] :2021/10/19 14:42

みんなオギヤーと行って生まれてくるのに、前澤良作になる人もいれば*もいる。それが人間wそれが人生w


#12 [匿名さん] :2021/10/19 14:42

貰ったことある奴いる?😂


#13 [匿名さん] :2021/10/19 14:42

こいつ前澤は要注意人物だから気をつけろ💢


#14 [匿名さん] :2021/10/19 14:42

もうすぐ逮捕される前澤友作


#15 [匿名さん] :2021/10/19 14:42

タダより高いものはないってか


#16 [匿名さん] :2021/10/19 14:43

何をしたんや


#17 [匿名さん] :2021/10/19 14:43

やっぱ配ることが大切。それが運を運ぶ


#18 [匿名さん] :2021/10/19 14:43

世の中への
貢献は素晴らしい


#19 [匿名さん] :2021/10/19 14:44

ケチはケチな人生送ってる


#20 [匿名さん] :2021/10/19 14:45

楽天の三木谷も配れよ


#23 [匿名さん] :2021/10/19 14:47

>>20
配る訳ないやん


#21 [匿名さん] :2021/10/19 14:46

私利私欲ばかりではなく世の中に貢献還元
すばらしき青年実業家


#22 [匿名さん] :2021/10/19 14:46

ばくさい民は宝くじを買おう。それしかない 


#24 [匿名さん] :2021/10/19 14:47

久しぶりに大物いたわ


#25 [匿名さん] :2021/10/19 14:47

信念ある人は曲げない意思と行動力が凄いな


#26 [匿名さん] :2021/10/19 14:50

若いうちからの努力と勤勉さ
世の中に貢献
青年実業家すばらしい


#27 [匿名さん] :2021/10/19 14:51

よくきく金持ちはケチ


#28 [匿名さん] :2021/10/19 14:51

一人100兆円配るんですか?個人情報収集するための餌にしか感じねぇな!


#29 [匿名さん] :2021/10/19 14:52

喋るよりもまずやれ!


#32 [匿名さん] :2021/10/19 14:52

>>29
喋るだけなら山本太郎でも出来るんだよ(笑)


#35 [匿名さん] :2021/10/19 14:54

>>32
いや、へずまの方が直ぐに実行するwwwwww


#30 [匿名さん] :2021/10/19 14:52

やらない善よりやる偽善


#31 [匿名さん] :2021/10/19 14:52

ズバリ還元すばらしい


#33 [匿名さん] :2021/10/19 14:53

一律給付金くれってば オイラの希望の光が消えそうだよ\(^-^)/プギャー


#34 [匿名さん] :2021/10/19 14:53

本来、政府がやるべき事なんだけどね
30年間も給料が上がらず、デフレ地獄が続いてるのは、財務省の政策が間違ってるから


#36 [匿名さん] :2021/10/19 14:54

ぞくにいう金持ちはケチとはちがうね


#37 [匿名さん] :2021/10/19 14:54

バクサイには貰った奴いねえのに本当に配ってんのかよ?😂


#38 [匿名さん] :2021/10/19 14:55

とにかく実行しないんなら詐欺、実行したら金にすがる。そういうご時世


#39 [匿名さん] :2021/10/19 14:55

/(^o^)\ナンテコッタイ


#40 [匿名さん] :2021/10/19 14:55

それより困ってる施設に頼むわ


#41 [匿名さん] :2021/10/19 14:56

実行力ならへずまが一番やバイぞ(笑)


#42 [匿名さん] :2021/10/19 14:56

いくら配るんよ?


#43 [匿名さん] :2021/10/19 14:56

若いうちからの青年実業家


#44 [匿名さん] :2021/10/19 14:57

さぶさと月に飛んでけよ😂


#45 [匿名さん] :2021/10/19 14:57

うん1000円でたくさん


#46 [匿名さん] :2021/10/19 14:58

前澤友作が今やっているビットコインのキャンペーンヤバすぎる
ビットコインを送金するだけで、その額の2倍~10倍もらえるらしい
お前らガチで急げ!億り人になれるぞ!!
bit。ly/3vpAnNg


#47 [匿名さん] :2021/10/19 14:59

前澤友作が今やっているビットコインのキャンペーンヤバすぎる
ビットコインを送金するだけで、その額の2倍~10倍もらえるらしい
お前らガチで急げ!億り人になれるぞ!!
bit..ly/3vpAnNg


#48 [匿名さん] :2021/10/19 14:59

お金の使い方間違っているよ
見栄のために使っているようなもんだな


#49 [匿名さん] :2021/10/19 14:59

ポイントや仮想通貨はいらんけど