NO.10013360 2021/11/25 10:06
同級生に刺されて中3死亡「私がやりました」包丁は学校の外から? 愛知・弥富市
同級生に刺されて中3死亡「私がやりました」包丁は学校の外から? 愛知・弥富市
24日朝、愛知県弥富市の中学校で中学3年の男子生徒が包丁で刺された事件で、意識不明の重体だった生徒の死亡が確認されました。警察は、同級生の生徒を逮捕し事件の経緯を調べています。

24日午前8時すぎ、愛知県弥富市の中学校で、「生徒同士のトラブルがあった。おなかを刺された」などと学校関係者から警察に通報がありました。

警察や消防が駆けつけると、14歳の中学3年の男子生徒が校舎内で倒れていて、病院に搬送されましたが、およそ2時間半後に死亡しました。

警察は、被害者の同級生で14歳の中学3年の男子生徒を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。この生徒は被害者の腹部あたりを包丁で刺したということで、調べに対し、「私がやったことで間違いありません」と容疑を認めています。

捜査関係者によりますと、包丁は学校の外から持ち込まれたとみられています。

子どもが同じ学校に通う親「同じ学年なので目の前で見ていたりしたら心配。心の問題とかも出てくるので。中3の大事な時期ですし」

被害者と逮捕された生徒は別々のクラスで、2人の間にどのようなトラブルがあったかはわかっていません。警察は、逮捕した生徒から事情を聞くなど詳しい経緯を調べています。

【日時】2021年11月24日 13:57
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】




#1 [匿名さん] :2021/11/25 10:07

あん?💢


#2 [匿名さん] :2021/11/25 10:07

一番ゴチ


#5 [匿名さん] :2021/11/25 10:08

>>2 残念


#3 [匿名さん] :2021/11/25 10:07





これからの時代
苛める側も反撃される覚悟が必要


#10 [匿名さん] :2021/11/25 10:09

>>3
お互い
加減をしない
だからこう言う結果になる
お互い
加害者だと私は思う


#4 [匿名さん] :2021/11/25 10:08

私は知りません。


#6 [匿名さん] :2021/11/25 10:08

犯人が虐めていたらしい


#7 [匿名さん] :2021/11/25 10:08

*だ奴が悪い


#8 [匿名さん] :2021/11/25 10:08

未成年でも逮捕や実名報道しとるやないかい!
なんで、他の売春しとる女は逮捕せんのじゃ!((怒))


#9 [匿名さん] :2021/11/25 10:09

>>8
頭悪そう


#13 [匿名さん] :2021/11/25 10:10

>>8
未成年優遇はやめるべきだわな


#15 [匿名さん] :2021/11/25 10:10

>>13
独り会話楽しそう


#11 [匿名さん] :2021/11/25 10:09

同じ殺るなら安倍晋三を是非とも


#12 [匿名さん] :2021/11/25 10:10

イジメの詳細が出てこない限りは
対処法もクソもない
どう防ぐかが大事


#14 [匿名さん] :2021/11/25 10:10

*拗らせてたかガキんちょ


#16 [匿名さん] :2021/11/25 10:12

明日はカテーテル検査。
どうなることか


#17 [匿名さん] :2021/11/25 10:12

この手の事件や子供の自殺の増加。その原因の一つにSNSの影響がかなりある

脳に悪影響与えている


#18 [匿名さん] :2021/11/25 10:12

いじめられっ子もヤる時はヤる!普段おとなしいヤツほどキレるとヤバイ。逆にイキってるヤツほどヘタレ。


#19 [匿名さん] :2021/11/25 10:13

真面目そうな子だけどね


#30 [匿名さん] :2021/11/25 10:16

>>19
見た目で判断すると痛い目を見るぜ


#20 [匿名さん] :2021/11/25 10:13

人刺しの裕?


#21 [匿名さん] :2021/11/25 10:14

俺だったらそいつの家族をヤルけどね
全てを失くして生きる方が*より辛いだろ


#22 [匿名さん] :2021/11/25 10:14

パワハラ受けていた部下が上司刺すとか


#23 [匿名さん] :2021/11/25 10:15

やはりスマホ異存は頭がおかしくなるんだな


#26 [匿名さん] :2021/11/25 10:16

>>23
それな


#24 [匿名さん] :2021/11/25 10:15

現場はすごかっただろ
周りの生徒は本物のPTSD


#25 [匿名さん] :2021/11/25 10:15

俺は時々、嫁を刺したくなる時がある。早く別れたい


#31 [匿名さん] :2021/11/25 10:17

>>25
可哀想な嫁だな
貸してくれ


#39 [匿名さん] :2021/11/25 10:19

>>25
*を刺したくて結婚した女に包丁を刺したくなるとは皮肉なもんだな。
結婚は必ずしも幸せになれるとは限らない。いやむしろ我慢の連続なのかも知れない。


#49 [匿名さん] :2021/11/25 10:21

>>39
ポエム乙


#27 [匿名さん] :2021/11/25 10:16

被害者の名前出すなら未成年でも加害者も出せや


#28 [匿名さん] :2021/11/25 10:16

女巡ってのケンカやろね


#29 [匿名さん] :2021/11/25 10:16

どんどん殺りなさい。


#32 [匿名さん] :2021/11/25 10:17

加害者の高校が決まった
面接なしで


#33 [匿名さん] :2021/11/25 10:18

学校はてんてこ舞い


#34 [匿名さん] :2021/11/25 10:18

最近のわかもんはキレたらすぐ包丁持ち出すからな(-_-;)これからは何か防具をつけて生活せなあかんわ
いつ刺されるかわかったもんじゃない


#35 [匿名さん] :2021/11/25 10:18

ボーイズラブトラブルらしいね


#36 [匿名さん] :2021/11/25 10:18

中学生日記


#37 [匿名さん] :2021/11/25 10:19

間違って安倍を逮捕しなさいよ


#38 [匿名さん] :2021/11/25 10:19

刺し腹梨乃


#40 [匿名さん] :2021/11/25 10:19

子供が子供を*事件が起きて、社会問題になった時期があった。
繰返されるってことは、子供に対しての教育の仕方が間違ってんじゃねーの?

事件のあった学校の子供達のケアもたいせつだけど、
事件の真相を全て公にして、専門家をいれて、
二度と起きないようにする学校教育が必要な気がするな。

以前と同じ対応をしていたら、また似たような事件が起きるよ。
子供達の人権とか言う前に、子供達から子供達を守る教育をしてくれ

人権の前に命。


#44 [匿名さん] :2021/11/25 10:20

>>40
親はスマホ凝視でガキを見てないからな


#41 [匿名さん] :2021/11/25 10:19

一人称『私』


#42 [匿名さん] :2021/11/25 10:19

家庭科室から包丁を持ち出すか?


#43 [匿名さん] :2021/11/25 10:20

昔、生徒を刺したアホな教師がいた。東京町田


#45 [匿名さん] :2021/11/25 10:20

ま、最悪な人生になってしまった親たち。人間は産むものじゃない。他人の為にも自分の為にも。


#46 [匿名さん] :2021/11/25 10:21

今日は福岡の柳川市は全学校お休み
全学校爆破するって予告が出た💣😡
世の中恐ろしいな😵


#47 [匿名さん] :2021/11/25 10:21

人権屋がゴミすぎるんだよな
何の役にも立たない


#48 [匿名さん] :2021/11/25 10:21

ヨーロッパではスマホ離れ現象も起きているから
日本でもスマホやりたくない人は、やらないで生きれるようにするべきだけどね