【まとめ】もしものための災害対策Webサイト、Twitterまとめ 家庭での備えや災害情報発信SNS、ハザードマップ検索など

…ナビ 運転中に大地震が発生したときどうすべきか大地震が発生したときに運転者がとるべき措置(警察庁Webサイト) 地震対策の漫画地震のときはこうしよ…
(出典:ねとらぼ)



ん?なにそれ?
@ECRU_NOIR

Gotoなんかでフラフラせんと現実的に地震に備えた方がいい。そもそもこんだけ労働環境破壊、税金は鬼のように取られて旅行出来る余裕などもうないやろ。専門家「南海トラフ地震は始まりつつある」 相模トラフと連動の危険性も… https://t.co/xkgjL8SUc2

2021-12-10 14:55:46

(出典 @ECRU_NOIR)

ナウティスニュース【公式】
@nowtice_news2

最新コメント10件(12/10 14:55)気象庁「数週間程度 震度5強程度の強い揺れ伴う地震に注意」 | NHKニュース|ナウティスニュースhttps://t.co/d1jvFcgUjL

2021-12-10 14:55:27

(出典 @nowtice_news2)

veimos
@veimos1

@L_Astia そっちかーーーいwwwそれよりも同じマンションの人に地震とか思われてないか心配やな( ˙꒳​˙ )

2021-12-10 14:55:19

(出典 @veimos1)

re* less
@glomada666

オカルト根拠なし地震予言にツッコミいれたらブロックされた😂@ryouma3da https://t.co/1GMYwn2avm

2021-12-10 14:55:09

(出典 @glomada666)

jiro
@JIROABCD

ここ1週間の地震回数 トカラ列島近海を震源地とする地震 震度4以上が3回 @tenkijp https://t.co/zrOvBISWQ7

2021-12-10 14:54:59

(出典 @JIROABCD)

ゲンゴロウ
@kaiminamoon

揺れてるね地震?

2021-12-10 14:54:44

(出典 @kaiminamoon)

打ち上げられたトド@産後ダイエット
@motayasemaru

@bonnou_m めっちゃワシも迷う。でもポストついた時にもし地震がきたら…?とか悪い想像止まらんくていつもポストに行くのやめちゃう🕺

2021-12-10 14:54:14

(出典 @motayasemaru)

ねーさん@猫飼い
@tibiten0701

ウチは父親が持ち家(祖父からの遺産)を立て替えもせず金は自分のためだけに使いきって90で大往生。その時点で築85年のうえ二度の大地震にやられて崩壊寸前。仕方なく私が社内預金下ろして今の家を建てたんだけど借金なんて恐ろしくて無理だか… https://t.co/9qSv4D4mSy

2021-12-10 14:54:08

(出典 @tibiten0701)

Believer_Bad
@believer_bad

真理による脳の不快感、精神的苦痛は悟り覚醒につながる。人工地震、原発の嘘、癌の真実、神は存在する。ネット上の大切な情報を上げ直してます、大変申し訳ありません。これから銀河宇宙の仲間入りとなって行きます、食べると言う行為は宇宙では必要ない、食品店はレッド食品が多いので要注意。

2021-12-10 14:53:58

(出典 @believer_bad)

サイトウ〒エクスポネンシャル
@navajoarizona

僕の仕事部屋で積み上げられた本の山から一冊を探す時を考えるとトカラ沖群発地震で海底で何がおきてるかがなんとなく想像できる。

2021-12-10 14:53:53

(出典 @navajoarizona)