NO.10083611 2021/12/27 10:33
倖田來未、新幹線ホームでの姿に驚きの声「こんな服着てたら一発でバレる」
倖田來未、新幹線ホームでの姿に驚きの声「こんな服着てたら一発でバレる」
倖田來未(39)が新幹線の駅のホームで撮影した自身の写真を公開したものの、ネット上からツッコミが集まっている。

倖田は21日にインスタグラムを更新し、「大阪MUSICLOVERの帰り道。新大阪駅にて」とつづり、駅のホームでの自身の写真を投稿。

倖田の後ろには停車中の新幹線の写真や、新幹線を待つ多くの人の姿も映っていたが、倖田はモコモコの大きな帽子に紫色の目立つコートを着用していた。

倖田はこの日を振り返り、「帰りがけでも笑顔が止まらないくらい楽しかった1日であった」とコメント。「モコモコ帽子の季節が来たね」とつづっていた。

この投稿にコメント欄には「くぅちゃんが普通に新幹線ホームにおることにびっくりしとる!」「道端でくぅちゃんに遭遇したい」という声が寄せられていたが、その一方でネット上からは、「こんな服着てたら一発でバレる」「まあ、バレてほしいんだよね」「周りの人に気づいてほしそう」といったツッコミが集まってしまっていた。

あまりにド派手な恰好だったばかりに、ネット上から困惑の声が寄せられてしまったようだ。
【日時】2021年12月27日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン




#4 [匿名さん] :2021/12/27 10:36

>>0大阪関西のババア


#17 [匿名さん] :2021/12/27 10:51

>>13
ウンチ食べる?💩


#5 [匿名さん] :2021/12/27 10:38

>>4
コラっwww


#13 [匿名さん] :2021/12/27 10:49

>>4
どこにでもアンチはおるよね。
地元でライブがあった時にたまたま宿泊ホテルの近くで見かけた事がある。
バンドのメンバーたちと歩いていたけど、ホント気さくな人だった。


#23 [匿名さん] :2021/12/27 11:07

>>0
この平成感w


#40 [匿名さん] :2021/12/27 11:23

>>0
*でしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて
騒ぎになったことあるし


#45 [匿名さん] :2021/12/27 11:25

>>40
大爆笑


#1 [匿名さん] :2021/12/27 10:33

私を見つけてごらんなさいww


#2 [匿名さん] :2021/12/27 10:34

LiSAと倖田來未が被る


#25 [匿名さん] :2021/12/27 11:09

>>2
全然違うわ
目が腐ってるんとちゃうか


#3 [匿名さん] :2021/12/27 10:35

イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃ イヤー
ハニー フラッシュ!


#6 [匿名さん] :2021/12/27 10:40

地味ならオーラなくて気づかれませんからね


#7 [匿名さん] :2021/12/27 10:42

どこまでもかまって


#8 [匿名さん] :2021/12/27 10:44

旦那は妹のお下がり(爆)


#9 [匿名さん] :2021/12/27 10:45

見ちゃダメよ!


#10 [匿名さん] :2021/12/27 10:46

普通にぎゃきゃあ騒がれて有名人気取りしたいだけ。


#11 [匿名さん] :2021/12/27 10:47

ワザとらしいな


#12 [匿名さん] :2021/12/27 10:47

オバさん
歳考えてーーー痛いとおもわないのかーーーい


#14 [匿名さん] :2021/12/27 10:49

>>12
こっちが頼んでもいないのに自分の意思で勝手にクリックして覗き見てコメントしてくれて収入に協力してくれるチャリンさんたち みんないつもありがとうね ♪って感じだろうな


#15 [匿名さん] :2021/12/27 10:50

大阪のおばちゃんやん


#16 [匿名さん] :2021/12/27 10:50

昨日久しぶりに地上波でMISONO(妹)見たわ。


#18 [匿名さん] :2021/12/27 10:51


こういう着方はなんなの?上着きるのか着ないのか


#19 [匿名さん] :2021/12/27 10:51

注目浴びたい人だからいいんじゃね?


#20 [匿名さん] :2021/12/27 11:03

女は偏頭痛になると聞くやん
生理痛とか聞くやん
もこもこの帽子でもええやん

って田んぼの名字の俺はそう思うやん


#21 [匿名さん] :2021/12/27 11:04

今も職業は歌手?


#22 [匿名さん] :2021/12/27 11:05

こーゆー人は見ちゃダメ、近づかないのが一番
子供も苦労するだろうね 


#24 [匿名さん] :2021/12/27 11:08

唐揚げ美味しく作るならモミモミ〜


#26 [匿名さん] :2021/12/27 11:09

たぶんファッション感覚おかしいんだよオバハン


#27 [匿名さん] :2021/12/27 11:10

キャバ嬢もこういう格好で乗ってくるぜ


#28 [匿名さん] :2021/12/27 11:11

羊水ババァ

久々ww


#29 [匿名さん] :2021/12/27 11:13

個人的にこの人は羊水腐る発言した人ってイメージしかもうない


#30 [匿名さん] :2021/12/27 11:14

ジャピロクワイ帽子 当たる🔞


#31 [匿名さん] :2021/12/27 11:15

気づいてほしいんじゃないの?コロナ禍でどんどん忘れられていくから。


#32 [匿名さん] :2021/12/27 11:15

39歳にもなって
落ち着かないんだな


#33 [匿名さん] :2021/12/27 11:17

倖田みらいさんもう40なのね


#34 [匿名さん] :2021/12/27 11:17

バレたくて着てるんだろ


#35 [匿名さん] :2021/12/27 11:17

來未のクロッチ嗅ぎたい舐めたい🎵


#36 [匿名さん] :2021/12/27 11:18

どうしても芸能人オーラを出したい女?そして年下や後輩には先輩風を吹かせたがる女? キモい・汚い・臭い香水 3K女?


#37 [匿名さん] :2021/12/27 11:20

最近巷で有名になってきているみくるって人ですか?


#38 [匿名さん] :2021/12/27 11:20

バレても人集まらないから大丈夫!


#39 [匿名さん] :2021/12/27 11:22

分かったからと言って問題ないだろ、襲う奴とかいるわけか?


#41 [匿名さん] :2021/12/27 11:24

近所に住んでても全く気にしないだろうな


#42 [匿名さん] :2021/12/27 11:24

私は凄いのよ
ホンマに凄いのよ
めっちゃ凄いのよ


#43 [匿名さん] :2021/12/27 11:25

>>42
やわなぁ
暇なんよ


#44 [匿名さん] :2021/12/27 11:25

羊水腐ってそう


#46 [匿名さん] :2021/12/27 11:25

有名人だから緊張するってのは世間知らないヤツだけでしょ


#47 [匿名さん] :2021/12/27 11:27

歌手芸能人
オーラちがうからね


#48 [匿名さん] :2021/12/27 11:28

オーラからしてちがうよね


#49 [匿名さん] :2021/12/27 11:29

新庄並か?