NO.10194230 2022/02/17 15:52
キム・ヨナさんがSP後にも再び〝ワリエワ裁定批判〟投稿でダメ押し!よほどの怒りか
キム・ヨナさんがSP後にも再び〝ワリエワ裁定批判〟投稿でダメ押し!よほどの怒りか
 フィギュアスケートの元五輪女子金メダリスト、キム・ヨナさん(韓国)が再び〝ワリエワ裁定〟を非難した。

 ヨナさんは北京五輪女子ショートプログラム(SP)の翌日にあたる16日午後、自身のフェイスブックに真っ黒な画面に英語で「ドーピング規定に違反をした選手は試合に出場できない。この原則に例外があってはならない。全ての選手の努力と夢は等しく尊い」と投稿した。

 14日にインスタグラムで投稿した画面とメッセージと同じもの。ドーピング違反が判明しながら、北京五輪個人戦出場が認められ、SPで首位に立ったロシア・オリンピック委員会(ROC)の女子代表カミラ・ワリエワ(15)についての意見をダメ押し投稿した。

 韓国メディアでは、14日の投稿について「8年前のソチ五輪で金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワにドーピング疑惑が上がった際には黙っていたキム・ヨナが、自身の意見をここまで述べるのは非常にめずらしい」(ソウル新聞)などと驚きの声が上がっていた。今回も「再び批判した。キム・ヨナにはとてもめずらしいこと」(釜山日報)と報道。

〝ワリエワ裁定〟がよほど腹に据えかねているものと見られる。

 ヨナさんは彼は現在、インスタグラムで87万人以上、フェイスブックで283万人以上のフォロワーがいる。

【日時】2022年02月17日 14:21
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】




#16 [匿名さん] :2022/02/17 16:14

>>0
しかし*やな!!


#22 [匿名さん] :2022/02/17 16:19

>>0
チョンコロガキんちょ丸出し顔🦎


#41 [匿名さん] :2022/02/17 16:39

>>0
なんや?この*ババア!技術でも美貌でもロシア小娘に勝てないからって嫉妬すんな!


#1 [匿名さん] :2022/02/17 15:53

目がない


#2 [匿名さん] :2022/02/17 15:53

耳たぶもない


#3 [匿名さん] :2022/02/17 15:54

エラはある


#4 [匿名さん] :2022/02/17 15:54

お前も他人の事を言えた義理かw


#5 [匿名さん] :2022/02/17 15:55

爆上げの不正採点の謝罪しろ
*クパア謝罪まだか?


#6 [匿名さん] :2022/02/17 15:55

さすがヨナ姉さん!全世界に良い影響与えてますね!それに比べ悪いのは回りの大人で素晴らしい演技見たいです!とか禁止薬物容認国それがジャップ!


#12 [匿名さん] :2022/02/17 16:08

>>6
暇か?チョンコロ
餌あげようか?
( ´・_・)つ=͟͟͞͞💩


#7 [匿名さん] :2022/02/17 15:59

こいつ自分の八百長はだんまりでワリエワだけ叩くのか?ワリエワは可愛いからいいんだよ


#8 [匿名さん] :2022/02/17 16:04

他人の事言えんだろチョンコロ


#9 [匿名さん] :2022/02/17 16:06

自分の動画見てから言え


#10 [匿名さん] :2022/02/17 16:06

キムヨナは正義
韓国の勝ち、ロシアの負け


#11 [匿名さん] :2022/02/17 16:07

この頃二重安定してないな眼瞼下垂
ソチ五輪でロシア女子に抜かれて執念凄いね
ソチから現在までロシア女子が四回転でメダル独占続けてる


浅田真央のソチフリーの演技が全てを物語る
あれで涙を流したのは日本人だけじゃないんだよ。
中国人の解説者と実況ですら泣き出すほど長年採点が酷かった。


#14 [匿名さん] :2022/02/17 16:12

>>11
浅田真央は何してるの?
逃げてるの?
負け犬ジャップ🐒


#18 [匿名さん] :2022/02/17 16:14

>>14
お前はそのジャップから逃げてる在日ウンコリアんか?ww


#13 [匿名さん] :2022/02/17 16:10

朝鮮人が出現しました。臭いのでお気をつけて下さい。


#15 [匿名さん] :2022/02/17 16:13

この*面見てると笑けてくる


#17 [匿名さん] :2022/02/17 16:14

誰この*


#19 [匿名さん] :2022/02/17 16:15

>>17
*って誰のこと?
坂本のこと?


#26 [匿名さん] :2022/02/17 16:23

>>23
画像はキムヨナだよ
キムヨナに対して*と言っているのなら眼科に行ったほうがいい
いや、むしろ精神科か?
いっそのこと*ば?


#32 [匿名さん] :2022/02/17 16:27

>>29
キムヨナは韓国で「国民の妹」とされている
キムヨナを*呼ばわりすることは韓国女性に対して*と言っているのと同じ
*と言ったことを土下座して謝罪しろ


#23 [匿名さん] :2022/02/17 16:22

>>19
>>0画像見て言ってんだけどこれは坂本って名前なの?


#29 [匿名さん] :2022/02/17 16:25

>>26
いやいや誰が見ても*じゃん笑
これがかわいいと思うあんたの美的センスがどうかしてる*専なら知らんけど


#35 [匿名さん] :2022/02/17 16:31

>>32
いやいや*じゃん笑
土下座ならポッポ鳩山に言って


#47 [匿名さん] :2022/02/17 16:43

>>32
かかってこい!*キムチチョンコロ


#20 [匿名さん] :2022/02/17 16:16

フィギュアはキムヨナのために存在しているようなもの
そのフィギュアがドーピングで汚されたことが許せないのだろう


#21 [匿名さん] :2022/02/17 16:18

ヨナは他人の事を偉そうに言えるの⁉️
採点巡って色々疑われてたクセに。
ワリエワが3Aも4回転も跳べて、スピンもステップも美しいから、嫉妬してるのかな?


#24 [匿名さん] :2022/02/17 16:22

キムヨナは自然の美しさ
ワリエワはドーピングの醜さ


#25 [匿名さん] :2022/02/17 16:22

ヨナ姉さんみたいに正義あるなら今日のフリー沈黙解説するよ!やれない正義ないのがジャップ!


#27 [匿名さん] :2022/02/17 16:23

所詮チョンの戯言


#28 [匿名さん] :2022/02/17 16:24

ヨナは3Aも3loも飛べなかったし、フリップは実質アウトエッジだから飛べてると言えない。


#30 [匿名さん] :2022/02/17 16:26

キムwww


#31 [匿名さん] :2022/02/17 16:26

インチキ朝鮮ガキが何ほざいてんだ


#33 [匿名さん] :2022/02/17 16:29

制裁が今年までのロシアは、独断で医者がやりロシアは無関係だと主張するだろう。医者は自*たと言うことで幕引きを図るだろう


#34 [匿名さん] :2022/02/17 16:30

ブハッ


#36 [匿名さん] :2022/02/17 16:33

コーチか関係者がだれか*ないと収拾しないな


#37 [匿名さん] :2022/02/17 16:33

キムヨナさん程の方からの発言すごく
重みあります。よくぞ言って下さいました。


#38 [匿名さん] :2022/02/17 16:33

キムヨナやBTSのような影響力ある日本人いないね


#39 [匿名さん] :2022/02/17 16:37

>>38
いるよ
秋篠宮悠仁
裏口入学で筑波大附属高校に入学したことは世界中で話題になっている


#43 [匿名さん] :2022/02/17 16:41

>>38
バカ!羽生名人なんて中国でキムヨナとBTSとヒュンダイの人気を足しても敵わんわ


#45 [匿名さん] :2022/02/17 16:42

>>38
審判買収チョンコと再生回数水増しキモグループは世界的な嫌われ者です


#46 [匿名さん] :2022/02/17 16:42

>>39
義理の兄も頭が大きくて有名


#40 [匿名さん] :2022/02/17 16:37

キム パク ペ ポ パ


#42 [匿名さん] :2022/02/17 16:40

ワリエワ頑張れ✊


#44 [匿名さん] :2022/02/17 16:41

ドーピングせずともお金で審判買収でもよかったのにな


#48 [匿名さん] :2022/02/17 16:43

スケート界からも除鮮された虫


#49 [匿名さん] :2022/02/17 16:44

自分より美しいものの台頭は認めない