NO.10202450 2022/02/21 21:56
柏木由紀、肌荒れを隠さない“どすっぴん”姿に「すっぴんがリアル」
柏木由紀、肌荒れを隠さない“どすっぴん”姿に「すっぴんがリアル」
「すっぴんから最新のメイク解説します!」と題して公開された動画は、柏木がすっぴんの状態から、プライベートで普段しているメイクを実際に施していくという内容。

動画冒頭、ノーメイクのまま登場した柏木は「今日もすっぴんですよ」「ちゃんと照明を持ってきたら、肌のあらがめちゃくちゃ目立つ(笑)」と言い、「気付いちゃったんだけど、また顎が荒れてる」と漏らした。

柏木は「1月はコロナになってしまって2週間ぐらい家にいたんです。あと正月休みもあって。その時はニキビが1個もなかった」とし、「だから、仕事による緊張とかプレッシャーとかみたい。私のこのニキビ。発覚しました、お休みしたことにより。今までそんな長期間休んでなかったから、気持ちがここ(顎)に出るタイプなんだなって気づきました」と語った。

コメント欄には「すっぴんがリアル。しかもそれを惜しげもなく見せてくれるのが本当に神」「すっぴんってなかなか出せないのに全部出してくれるの凄すぎる」「本気のすっぴんを出すゆきりんに好感度しかないです」「すっぴんしっかり目に見せるところ素敵すぎる」などの声が寄せられている。


【日時】2022年02月20日 12:41
【ソース】WEBザテレビジョン




#1 [匿名さん] :2022/02/21 22:04

アンガールズに居そう
未婚でこういうの本当止めな